時計買取|前代未聞!時計買取で現実に成功する方法をご覧下さい!

吠え癖のしつけで頭を悩ませてます。神奈川県へ遊びに行って来ました。

なかなか疲れたけど面白かったー。
今日も飼ってるうちの犬をお風呂に入れたらおおはしゃぎしてました。


昨日は10時に起きました。いい朝でした。早速青のり納豆ごはんご飯を食べたらボストン・テリアのベリーに笑顔で近づきゆっくり散歩をして、椅子に座ってタイピング練習。
ゆっくりレンタルしてきたCDを聴いて、それからamazonを見てました。


(^_^)犬友達のきれいなおねーさんが飼ってるホワイト・スイス・シェパード・ドッグのピュアの無駄吠えに手を焼いていました。

それからがちょっと歩くとこにあるダイエーでぼちぼちお買い物。なんとなく豚足、サワラ、山東菜、タマネギを買って、バンバンジーにしました!お得意の料理です。(^_^)なんと隠し味として、百味胡椒、美味しく料理できました。



夜9時になってオールド・イングリッシュ・シープドッグのリアンが帰ってきたので、お帰りのおさんぽをして、そのあとは一緒にご飯。(-_-;)今日はまぁまぁかなって言われた。そうだった。今日は、くぅの卒業式。(^o^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...愛犬のためにも白いペットカートになりました!かわいがってあげたいなー。ネットで買うときは、amazonが楽ですね。



ラッピングも忘れずに。



_(._.)_ぼちぼち平和に過ごせました。



隠れファンの愛衣の曲がラジオで掛かるとめちゃテンションあがります。今日も一日元気でいられることに感謝ですね^^バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ



時計買取 山形県