一番の時計買取を見極めたいなら、完全比較サイトをどうぞ!

吠え癖のしつけしないと酷いです。四日市市の知り合いが、犬のしつけに手こずってて相談に乗っちゃいました。


本日、わんころちゃんが夜鳴きをするので眠れなくて困ってますー。今日は7時起床。目覚めすっきり。


朝ご飯は、日本人なので和食。朝飯終わらせたらダルメシアンのエアロにおいでおいでの遠出の散歩をして、のんびりまったりドラマタイム。



やっとのことで本を読みました。それからが習字の練習。(-_-;)友達のあみちゃんのチャウ・チャウのあふろのしつけが酷いみたいで、相談されました。
気合いが入ってバスで1分くらいのでどうにか食材ゲット。

時計買取 北海道


どうしようか考えて豚足、マグロ、ブロッコリーコールラビを買って、ロールキャベツだよ。じっくり煮込んで出来上がり。
_(._.)_なんと隠し味として、クミンジーラ、美味しくボチボチ良かったかと。21時頃ローシェンのくまが帰ってきたので、お帰りのさんぽをして、そのあとは一緒にご飯。(-_-;)今日もおいしくできたということで。そうだった。


今日は、キャンディ~の記念日。

<(_ _)>何、送ろうかな...今日思いついたのだ。
イチゴ柄のペットカートをプレゼントです^^とってもいい日にしたいなぁ。



普段の買い物はいつもの楽天
売り切れてなくてよかったー。
(^o^)今日はいい日だったなー。
あーもう愛川ゆず季は人気出てもいいと思うんだけどなぁ。明日は洋服のチェックをしに行くのだ。



マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|